練習試合【2019/6/16@調布養和グランド】

練習試合【2019/6/16@調布養和グランド】

6月16日(日) 練習試合@調布養和グランド VSウィンチェスター

試合結果

4対4

ゴール

あきら(3)、ギータ(1)

アシスト

ギータ(2)、よしお(1)、

Advertisement

試合の感想

今回ブログ担当します五十嵐です。

結果は4-4の同点であり、内容としても割と拮抗していたかのように思えます。

パスの細かなミスや意思疎通によるロストが時たまありましたので

  • 周りは声出しを徹底する事(私は声を全く出さないので一層心掛けます)
  • 受け手は周りの状況を把握した状態でもらう事
  • それが出来なければ無理に振り向いたり展開しようとせず一旦戻す事

がイージーロストを避ける為に必要かと思います。

オフェンス面では中盤で繋いだ後裏への抜け出しからの得点もあり各々が連動していた事で生まれるチャンスも多かったので、今後もそのような展開を多く作り出せるようにしていきたいですね。

気温も高く、12:30-14:30までの日照りが強い時間帯に開催しましたが体調不良等が起きなかった事はGoodGoodでした。

6/22(土)は新宿区リーグを控えておりますのでチーム一丸となり気合入れていきたいです!