2019年新宿区リーグ3部第3節【2019/6/6@西早稲田中】

2019年新宿区リーグ3部第3節【2019/6/6@西早稲田中】

6月6日(木) 新宿区リーグ第3節KFCVSぎょうせいサッカー部

試合結果

1-4

ゴール

よしお(直接FK)

Advertisement

試合の感想

こんにちは、上高田FCキャプテンのじゅんたです。

今回の試合は入りから浮ついた雰囲気が抜けないままでした。イージーミスやケアレスミス。シュートも打ち損じたり打ってもキーパーのナイスセーブに阻まれたり。

前半でのセットプレーからの二失点、声をかけあいマークの受け渡しをしっかりしていれば止められたのではないか。蓋を開けてみれば1-4の完敗。

悔しさの残る試合でした。

何がいけなかったのか、どうすれば勝てたのか。

考えることは多いですが、まずチームとして攻守での共通意識をしっかりと持つことが改善点かなと思います。4-1-4-1のフォーメーションで戦っていくにはまだまだやることは多そうです。

P.S.
毎週水曜日 13:00-17:00
中野区の本五ふれあい公園で自主練してるので、参加してください。