練習試合【2019/6/1@狛江市民グラウンド】

練習試合【2019/6/1@狛江市民グラウンド】

6月1日(土) 練習試合@狛江市民グラウンド KFCVSトゥルエーノ

試合結果

9対2

ゴール

ロペス(3)、マツ(2)、ギータ(1)、まこと(1)、あきら(1)、鬼澤(1)

アシスト

ギータ(1)、まこと(1)、ロペス(1)、あきら(1)

Advertisement

今回ブログを担当する鬼澤です。個人的にはGWの練習試合から約1ヶ月ぶりに参加できました。

試合の感想

相手チームと多少のレベル差があったので、大量得点で勝利できました。

相手のプレスがあまり厳しくなかったこともあり、ミドルシュートやサイドに揺さぶりをかけてゴール前でフリーの決定機から効率的に得点が重ねられました。

土のグラウンドでボールコントロールが乱れることがあった中、ロペスのポストプレーの収まりが良く、そこからの連携で多くのチャンスを演出できていたと思います。

反面、連携ミスが原因の失点シーンもあったので、声を掛け合えば防げた失点だったと感じました。

次のゲームでは大量得点かつ無失点で勝ちましょう!

全体を通して1本目2本目に比べて、3本目4本目はフォローや裏に抜ける動きが少なかったと感じました。一人一人が体力アップして走りきれるようになればもちろん良いですが、単純に活動人数が多く確保できると、チームとして良いプレーができる時間が長くなると思いました。、、、あまり活動に参加できていない自分が言える立場ではありませんね、、、なるべく参加できるように都合付けます!